リラ・ソワーズです。
んちゃ٩(*´∀`*)۶◌。˚✩


こないだ築地という場所に行ってきたよ(ノ*'ω'*)ノ
卵焼きのサンドイッチや海鮮丼…美味しいもの沢山で満足な1日でしたっ

みんなは最近何の美味しいもの食べた?
まだまだこっちには美味しいものが眠ってるみたいだからおすすめがあったら教えて欲しい!!
どしどし待ってるね?







そしてその後こないだ観た
『ONE PIECE FILM GOLD』の麦わら海賊団の1員…大好きなゾロと出会ったのでお家に連れて帰ってきた(๑´ㅂ`๑)


腕の筋肉がいい感じ…うーんこちらの時代のフィギュアもなかなかの出来で驚いたのであった…金色の服…カッコ良いものだ!!

チョッパーもお猿さんの服のやつあったんだけどそれは連れて帰ってこれなかった…
次こそは!!


と、まぁ今日はここまでっ!
暑いからって冷たいものばっかり食べて
体調崩さないように気をつけて過ごそうね?宇宙人くん
【ジャンボミルクティー】飲んだ時の写真でばーいバイバイ



ピエロボクらのお遊戯。
ライブ、スケジュール確認はここをクリックあしあと


右矢印文・さや・リラ合同聖心祭開催決定!!

9月4日(日)
『ボクらの遊び場。~新団員ピエロの挑戦!聖心祭~』

場所:新宿Walt
住所/東京都新宿区歌舞伎 町2-24-3 興和ビルB1F





◉チケット予約は公式Twitter@bokura_no_oyugiにて承り中。