うぴょ!(あまんちゅ ぴかり風)
きょうは ミッキィが お相手ですっ*.



きょうは 渋谷VISIONさん での ボクらのお遊戯。ショー ありがとうございました○♪.°

すこしトラブルありつつの ドキドキしたショー になったけど それがまた つぎとないショー で 胸の高まりが抑えられなかったのは内緒のことです。。(  °-°  )!

セトリも後半 嘘ちっくワールド2回連続の ぐるぐるトレーニングだったから みんなも きっと いい汗かいたのではないかなっ○.°

わたしも ショーあとは こんなふうに仕上がりました


お風呂あがりみたいだな って いつも鏡みて かんじるですっ。


お物販でも 団員ちゃんくん と お話できて うれしい が 胸たくさんに 詰りました○♪.° お互いが 心地よい場 であると すごくいいな と ミッキィは思います*.

いつも ありがとうを見失わない ニンゲン でありたいなっ。丸く 温かく ゆっくり○.°


つぎ また 会える日を たのしみにしているねっ!




おや睡眠です*.