こんにちは。


お花見、春、良い日だね十四松  『?』


春の日って、なんか


お酒に酔ったような空気、になりませんか?

くらくらする・・・。好い気分、ふわ~んふわ~んお酒桜**



あと、血が通うような暖かさって、距離感縮まるような気分。(人見知り症だけど(嘘。人間の言葉を使うのが苦手なだけだよ~あいうえお(言葉たらずっていうらしい、そうなのかな?))


冬が苦手で、冬は目が冷徹キリっとしてると思う。たぶん(寒いと)

春になって良かった(あったかい、幸せ)









お外に花が咲き乱れ、どこか花の香りが漂うような。



夜には、肌にも春を纏ったようで、、心地よい。(作文(読んでる本の影響。))



ってそんな事思ったよ。




そして、そして❢


祝福の生誕祭では、事前にチケット予約して下さった方の場合、

メンバー手書きの占いメッセージ付き【おみくじ】が引けます。




ただし・・・!!




【大凶】だけは・・・もの凄く暗黒なメッセージ。なので、お心構えしていて下さいませ。



大凶に相応しい、お手製の呪いグッツもプレゼント致しますI






それでは、メンバー一同、新宿WALTにてお待ちしております♫














めるへん・めんへら・痛タt


幼児(幼女)様がた、お待ちしております。(祝福)