いい刺激♪ | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

今日は2013年初の遠征で名古屋に行って参りました♪

昼はCLUB SARUさんで開催された、IDOl COLLECTIONに出演させていただきまして、夜はCLUB OZONさんで開催された、NAGOYA IDOl STYLE2013に出演させていただきました!!

特に夜は、恵比寿マスカッツさんや、アップアップガールズ(仮)さん、THEポッシボーさんなどメジャーどころとの共演とあってかなりいい雰囲気の中で歌わせて貰いました♪




2013年、TAKE OFFはメジャーに向けて飛躍の年にすると誓ってスタートした1年ですが、スタート早々、成長した部分も、まだまだ足りにい部分も、色んな事に気付けた、刺激的な1日になりました♪

主催者さん、会場スタッフさん、共演者の皆様、その他関係者の皆様、ありがとうございました!

最後に、関西から駆けつけてくれた沢山のファンの皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)



次の名古屋は名古屋オートトレンド2013で開催されるNAGOYA IDOl STYLE2013
in NATが決まってます!!

また成長したTAKE OFFで名古屋に乗り込みたいと思います(*≧∀≦*)

長くなりますが、
2月は
3日「Angel Stage」
9日「マジックカーペットライド」
10日インストアイベント「TSUTAYA 道頓堀店」、新イベント「IDOl STATION」
11日「マジックカーペットライド」

そしてそして\(^-^)/

17日は!!
定期開催イベントとして、パワーアップして復活!

TAKE OFF Presents「あいどるのことなら、まかせな祭!! Vol.3~Valentine SP~」が心斎橋FANJにて開催♪

が決まってますので、宜しくお願い致します!!

Android携帯からの投稿