第1回アイドル楽曲大賞 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

ファンの方からノミネートリストに追加要望をツイッターで出していただいていたのは、知ってましたし、嬉しかったので、リツィートしてました\(^o^)/

なので、ツイッター上で絡んでいただいている方はご存知かと思いますが、

=====以下、引用=====


2010年・2011年には「ハロプロ楽曲大賞」内の一部門の「アイドル楽曲部門」としてやっていましたが、今回から独立したイベントとしてやっていきます。

Web上で投票を募って集計して、結果発表は阿佐ヶ谷ロフトAにてトークイベント形式で行います。
もちろんWebにも結果は載せます。

投票カテゴリは「楽曲部門」「アルバム部門」「推し箱部門」の3部門です。


※本イベントはファン有志の主催によるもので、各アイドル事務所とは関係ありません。


=====引用ここまで=====

らしいです。 笑

結論まだよく意味が分かっていませんが、ノミネートされたり、
何かを受賞するのは 嫌いじゃない 嬉しいことなので、お知らせいたします(*^。^*)


でもでも!!!


皆さんよく考えてみてください\(^o^)/


アイドルの楽曲に特化した楽曲部門へのノミネート!!


「踊り続けて歌を届けます あなたのため 尽くしますね」
「こんな私たちですが マジで頑張ります 推してくれますか?」


基準はわかりませんし、ファン投票らしいので、何とも言えませんがw
これがアイドル楽曲の楽曲部門なら賞をいただけるような・・・w


しかもしかも!!
投票期間は2012年11月21日(水)13:00~11月28日(水)23:59\(◎o◎)/!


take off発売日のうえに、恐らくみなさんの予約引取期限とドンカブリじゃないですか(*^。^*)

詳しくは下記サイトをご覧ください☆

第1回アイドル楽曲大賞2012
http://www.esrp2.jp/ima/2012/

楽曲部門ノミネート曲
http://www.esrp2.jp/ima/2012/list/song01.html