ありがとうございます。 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

あたたかい応援コメントありがとうございます。

前回の記事にいただいたコメントで皆様のいろんな気持ちが伝わりました。

どんな数字でも

どんな形でも

全て皆様のTAKE OFFを思う気持ちです。

本当にありがとうございました。


結果がすべての世界ですが、ミッション失敗も成功もメンバーを育ててくれました。


そして今があります。


まだまだこれから長く険しい道のりが続きますが、

時に優しく、時に厳しく、これからもずっとTAKE OFFを支えてあげて下さい。

私と姫、私とファンの皆様、姫とファンの皆さま、みんな立ち位置が違えど

望む結果は一つだと思います。





「We are TAKE OFF!!」










何か一つだけ願い事叶うとしたら、踊り続けたい。

辛くて泣いてしまう時もある。

くじけそうなときもあるよ。

だけどあなたの笑顔が見たい。

どんな宝よりも魅力的さ。



正解見つからないときもある。

辞めたくなるときもあるよ。

だけど花咲くまで続けたい。

さぁ、羽ばたけTAKE OFF!

踊り続けて歌を届けます。

こんな私たちですが、マジで頑張ります。

推してくれますか?