緊急発表~(*^。^*)!!特典について | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

音譜タワーレコード難波&梅田NU茶屋町店 限定音譜

【先行予約特典】
2012年10月22日~28日までの期間
にご予約いただいた方にもれなく!!

直筆サイン入りポスター1枚プレゼント!!

と、なっていましたが…


な・ん・と!


特典ポスターの種類が4種類に決定!!♡ニコちゃん♡


CD1枚につき、1枚ポスターがついてきます。

どの種類が貰えるかは…誰にもわからない(-_-;)ドキドキ
そして直筆サイン入り(メンバー1人)☆に変更はなし!!
28日までの先行予約分のみですよー!!




さ・ら・に!

皆さん!!サインするのTAKE OFFですよー。
気分でメッセージ入りポスターとか発掘されるかもw

↑未確定情報です。メッセージが絶対入るかはわかりません(^_-)-☆
↑これを読んだらメッセージを書いてくれるだろう♪と言うマネの悪巧みですwww

※決して、店員さんに「中を見せて!」とか「交換してください」とかTAKE OFFが嫌われるような事はしないでくださいね(^_-)-☆お願いします。


GETするしかッ!!!!!!!!!!\(^o^)/
















==独り言コーナー==

マネの夢(姫も一緒かな?)は、

「タワレコ○○店・TAKE OFF一日店長」とか、
もちろん「インストアライブ」とかしたいですよねぇ~

それには数字あるのみです!!


勢い余って,,,カウントダウンTVとかオリコンウィクリー入ったりしないかな 笑