まかせな祭!!「Are You Ready?」~最終章~ | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

沢山のご来場ありがとうございました。

お仕事の都合などでご来場いただけなかった方からも安否を気遣うご連絡をたくさんいただきました。

2012年1月から始まりましたmissionlive 「Are you Ready?」まかせな祭。

2012年最後のmissionとして、1stシングルの発売をかけたライブは

最終動員371人をもって無事終了いたしました。

ここまでこれたのは、ファンのみなさんのお力以外の何物でもありません。

本当にありがとうございました!!

●アメブロで知っていただき、ファンとなってくれた方
●ラジオを聞いて、ファンになってくれた方
●ワンコインライブでTAKE OFFを見てファンにくれた方
●街頭告知で出会って、ファンになってくれた方
●出演イベントで出会って、ファンになってくれた方
●遠征(東京・名古屋・岡山・香川)で出会って、ファンになってくれた方
●前日、淡路島で出会って、ファンになってくれた方
●そして、昨日初めて来ていただいた方・・・ファンになってくれたかな?

すべてに感謝。

そして、忘れてはならないのが、その根本すべてにファンの存在があります。

☆アメブロを見たとき、コメントが(0)だったら
☆ラジオのランキングが1位じゃなかったら
☆ワンコインライブにまだ見たことない人や友達を誘ってくれていなかったら
☆街頭告知したとき、周りが閑散としていたら
☆出演したイベントで盛り上がっていなかったら
☆遠征先で盛り上がっていなかったら
☆プラカード隊やライブが盛り上がっていなかったら


TAKE OFFプロデューサーとしてマネとして感謝いたします。


本当にありがとうございます。

ファンのみなさんのおかげで、TAKE OFF。。正直、調子に乗り過ぎのときもありました(*^。^*)

だって、TAKE OFF未だかつて、アウェー感を感じたことがないんですもん。

そりゃそうです。

温かすぎるファンのみなさんがついて来てくれるおかげで、どこのステージに立ってもホームみたいなんです。

でも、そのステージに立つその瞬間までの緊張ったらありません。

TAKE OFFってステージに立った瞬間、目がキョロキョロするんです(*^。^*)

そしてみなさんを見つけた瞬間、緊張が安心に変わって…後はやりたい放題(●^o^●)


でも、こうして最高のステージをお届けできています。

まだまだスタートラインです。



これからも応援よろしくお願いします。