岡山→香川...そして淡路島!! | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

関西から岡山、そして香川までお越しいただきました皆様。

本当に本当にありがとうございました。

2日間で6現場というとんでもないスケジュールにも関わらず、ついて来てくださり本当にありがとうございました。

4現場目の朝(高松・常盤商店街)についたとき、皆さんが私を発見する前に私が皆さんを見つけました。

日頃からTAKE OFFにさびしい想いをさせないようにと応援してくださるみなさんに感謝していますが、あの瞬間ほど「ありがたや~ありがたや~」と思ったことはありませんでした。

TAKE OFF本番15分ぐらい前やったかな…

会場に出てみたら…何時もの皆さんとは違ってましたw

スイッチ OFFもOFFで、とてもTAKE OFFできる状態じゃなかった。。。

朝で血圧が低かったのか…ガチで疲れていたのか…若干顔色悪いし、心配したぐらいでした。

それなのに、出番2番目で朝の11:20という時間にもかかわらず、

TAKE OFF登場と同時にフルスロットル!!

TAKE OFFも皆さんに負けないよう、皆さんの気持ちに応えれるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いいたします。

さてさてさて、タイトルにもあったように…

あっ!

え~また遠征ぃぃぃぃぃ~しかもワンマン前かよぉぉぉぉぉ~


とか思ったでしょ?


スイマセン。。。


しかーーーーーし!!


ワンマン前、最後の悪あがきというか、何が何でも成功させたいというメンバーの想いで、
スケジュールはハードですが、出演させていただくことにしました!!

しかも、この出演オファーをいただいたのも、TAKE OFFにアツいファンの存在あっての事です!!

ありがとうございます。

皆さんのおかげでどんどん大きなステージに立たせていただいています。

まったくいつになったら恩返しができるのやら…本当にプレッシャーですね(@_@;)

メンバー一同、マネも粉骨砕身で頑張りますよー

ってことで、淡路島の告知第一弾(速報です!!)

2012.10.20.SAT
「TKF大祭り」
~たむらけんじ芸歴20周年LIVE~

http://www.tkf-daimatsuri.com/

「IDOL SUMMIT in TKF」

場所:兵庫・淡路島国営明石海峡公園特設ミニステージ
時間:開場10:00 開演12:00
料金:¥6800
主催:(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー

チケット予約…tkf@take-o-ff.com
※いつものx-planning.jpじゃないので、ご注意ください!!

以降、追加情報や変更点がある場合は、ブログや公式HPにてご案内させていただきます。