完璧♪ | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

さて、少し整理してみます。

2013年のデビューを目指して

2012年1月より開催してきたミッションライブも今月で6回目を迎えますね。

初ライブ30人→50人→80人→ …と着実に伸ばしてきましたが、ここからが正念場です!!

STEP1 6月24日まかせな祭動員ノルマ100人

STEP2 6月から9月まで毎月1曲新曲を発表
※これも、まかせな祭での発表が条件なので失敗するとナシ


STEP3 8月「あいどるのことなら、まかせな祭!!SP」東京・大阪2DAYsに出演
※初の東京進出ですが、これも7月のノルマを成功させることが最低条件


STEP4 10月21日梅田・amHallワンマン動員ノルマ500人
※当日6月からの新曲4曲の決選投票により選ばれた2曲をCD化!!


STEP5 1stシングル発売!!販売ノルマ1000枚!
※完売で2nd決定!!&1stシングル配信決定!


ここまでとにかく皆様のお力をお借りしながらなんとかクリアしていきたいですね。

姫と力を合わせて精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします!!


ぐ~のねをアップいたしました♪



ちなみにフライヤーを見ていただいた方は気づいた方もいると思いますが、

先日出演させていただいたUSTREAM番組「OTAKUフジステーション」での正式な結果が出ましたので、お知らせいたします♪

番組試聴者数 歴代2位
番組ユニーク数 歴代2位
番組歴代市長者数 歴代2位
スタジオ観覧・来場者数 歴代1位
※スタジオ開設以来としても歴代1位

となりました。

2位とは悔しいなと…思っていましたが、K-POPのゲストがいたらしく…
1位とはなかなかな差があったようです。。。

せめて、アーカイブ再生数ぐらいは1位になりたいので、貼っちゃいます♪
↑伸び率は中々良いみたいです(*^_^*)
まだ見てない方は是非♪



今後もサブカル情報を発信するフジステ通信(夕刊フジ・関西版)のUSTREAM番組「OTAKUフジステーション」もよろしくお願いします。