112ヾ(@°▽°@)ノ | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

参りました(><;)

そして、

たくさんの皆様!!
本当に有り難うございました!!!

$Bokurano-TAKE OFF


112人
ノルマ達成です(*゜▽゜ノノ゛☆

おかげ様で引き続き定期開催ライブを維持する事が出来ました!

(-_☆)まぁ、80が常に最低ノルマとなるわけですから気は抜けませんが・・・。

とにかくレポさせていただこうかと思います♪

まずはじめに!

お詫びです(>_<)

1部の会場が機材トラブルにより大幅に遅れ、それに伴い、2部の開場・開演が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

遠方からお越しで帰路の都合上、途中退場された方申し訳ございませんでした。

お越しいただく全てのお客様に楽しんで帰ってもらえるイベントとして成長するように今後もスタッフ一同最善を尽くしてまいりますので、今後とも応援の程、宜しくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

続けてレポを書きますφ(.. )
※レポは本来の予定していたセトリどおりに進んだ2部でお話を進めます!

今回のライブは2012年度初イベントと言う事もあり、2011年を振り返るべく去年歌ってきた順番に歌いました♪

オリジナルであるけいたい電話から始まり大声ダイヤモンド...

そう!2011年の大声といえば...雄大な自然と緑で1面...ピクニックの邪魔者「大声ダイヤモンド」を思い出しますねー♪


ん???


なんのことか・・・っていう方はTAKE OFF学園への入学をお薦め致します(≧▽≦)

続いてはmarinoの登場で、ラムのラブソングと青春バスガイドでしたね☆★
marinoの時も皆さん大いに盛り上がっていただき本当に有り難うございましたヾ(@^▽^@)ノ

2011年の初ステージ頃から考えるとmarinoはMCが大分良くなりました♪
TAKE OFFで言うとじゅりりと似てる所があって必死に丁寧に話そうとして変な敬語を使います(;´▽`A``

ご愛嬌ですが、マネは「変な敬語ツボ症候群」にかかっているのでいつも袖で聞いてて爆笑しています(≧▽≦)

まっ、それも可愛さのうちと言う事で・・・

次はTAKE OFFからの派生ユニット・・・

よくよく考えたら正式なユニット名...

無かったですね。。。

ちょこっとLOVEとチュッ!夏パーティーを続けてお聞きいただきました♪

2012年はくじ引きでもさせて、またぷちユニットを作ろうかと思います↑↑↑

ライブの方はここで休憩を取らせていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ

正直、もっとみんな外に行ったりして、時間通りに戻らなかったらどうしようとか思ってましたが((((((ノ゚⊿゚)ノ逆にほとんど誰も動かない。。。素敵です( ̄∇ ̄+)

さーて、1部ではここからラジオの公開収録でしたが・・・2部は、、、


そう!動員人数の発表でしたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


いやー姫もドキドキだったでしょうが、僕も発表直前まで知りませんでした。

数字を聞いたときは胸が高鳴り、実は少し涙ぐみました。。

改めて、ここまで頑張ってきた姫と姫を支え続けてくれたファンの皆さんに感謝です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日はここまでにして、明日は続きとバレンタインスペシャルの情報をアップしたいと思いますo(〃^▽^〃)o


明日はこれ!
$Bokurano-TAKE OFF

そ・し・てヤングプリンセスのご紹介をしたいと思います♪
$Bokurano-TAKE OFF