いまさらですが、初夢っちゃ初夢??? | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

はッΣ(~∀~||;)!!!

あー夢か,,,

,,,

怖っ!

(((゜д゜;)))

,,,,,,

いや、マジで考えておかないとマズイか・・・。

今日の朝はこんな感じの起床でした,,,

え!?何の夢かって???

んーーーん。

今それについて真剣に悩みつつある。。。

その内容とは・・・

まず、夢の中の僕は右のプーチン。。。
で、ファンの皆さんがキレネンコ。。。
$Bokurano-TAKE OFF
(左がキレネンコ、右がプーチンって言います。)


1/29ライブ当日会場で、姫たちがリハーサル中に僕はのどが渇いて、会場横のローソンに飲み物を買いにいこうとして外に出たら,,,

さっきのキレネンコがざっと200匹ほどいて,,,\(◎o◎)/!

明らかにキャパオーバー,,,

何気ない顔して、知った顔のファンに挨拶しながら通り抜けて会場に戻った僕は,,,

冷や汗(°д°;)タラー

$Bokurano-TAKE OFF


そこまでの動員を予想していなかった僕は,,,焦りに焦り


「誠に申し訳ありませんが、各公演○○名様までとさせていただきます!」


といった瞬間に


ファンのみんなは「なんだとー」って怒って↓な状態にw
$Bokurano-TAKE OFF

追いかけまわされ・・・。ドキッとして起きました(・。・;

いやー、実際にそれぐらいのお客さんに来ていただけたら本当にありがたい話ですニコニコ

ただ、マジで入れないぐらいの人が来た場合を考えないといけないか…( ̄_ ̄ i)

増えてくれば先着か抽選って話になるけど…来ていただいて入れないは…(゚ー゚;

今回ばかりはキャパオーバーしない事を祈るか…(;^_^A

まぁ、安全上の事も考えると100~120が限界かと思いますが…ヤバい??

その場合の対処方を検討してみますので、またブログ要チェックでお願いします♪