こんなんだから頑張れる(#^.^#) | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

このヤローヾ(。`Д´。)ノ

本当にお前らはズルい!!!!

可愛すぎるじゃない?…川・ε・川


実は…昨日、姫たちからサプライズをされました。


いい歳こいて心底喜んでしまいました

(///∇//)

やっぱり人間いくつになっても人から祝ってももらえるコトは本当にうれしいですね♪

姫がみんなで寄せ書きをしてくれました(・・。)ゞ
$Bokurano-TAKE OFF

しかもタイミングがタイミング。。。


年明けのミーティングからガミガミ言って、プレッシャー与えて、厳しい事ばっかりグチグチ言ってるマネに…


こんなマネについてきてくれてありがとう!

姫がこんなんだからどんなにしんどかっても、難しい事でも、何とかしようと頑張れる(*゜▽゜ノノ゛☆


一生大切に飾っておきます♪


本当にありがとう。