お待たせしましたー♪クリスマスライブレポ2 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

出張でアップが遅くなりました。。。

昨日から1泊で東京に行ってきました♪

さすがの年末です。。。帰りの電車がなく...何とか始発で帰ってきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明け方まで某アーティストの忘年会に参加した後、一切寝ずに帰ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ

2011年TAKE OFFが大変お世話になったプロダクションやアーティストの所に年末の挨拶に行ってきました。

改めまして、業界関係者の皆様には2011年は大変お世話になりました。

恩返しできる様に2012年も頑張って参りますので、新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

************

お待たせしましたーーー(*^_^*)

クリスマスライブのレポ第二弾?

そう!о(ж>▽<)y ☆

動画の準備が整いましたぁーーーー♪

まずは本番前の楽屋です(≡^∇^≡)
いつもは舞台袖でやっている円陣を今回はプレミアム登場があったので、楽屋でやってからの出陣でした♪

それにしても美咲希の緊張具合((゚m゚;)

ご覧くださいw



いかがでしたか?

続いて、本番直後の舞台裏でTAKE OFFのメンバーを直撃しました!!

つい数十秒前まで舞台で踊っていただけあってみんな息が上がっていますが、冷め止まぬライブでの興奮と生誕していただいた姫は湧き上がる感動で胸いっぱいの様子が見て取れます(*゜▽゜ノノ゛☆

ご覧ください★☆



引き続きダイジェスト版になりますが、動画の準備を考えています♪

ご期待ください!!

でも、後半の映像はスピーカーが近くて音があまりよくありません。。。

失敗です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スイマセン