皆さん、おはようございます。


私、昨日仕事で

新大阪駅新幹線前に行ったんですが

そこで

『やっぱあせるオタクでも。。汗』って

ちょっと嬉しくなった事がありました爆笑


新幹線前駅構内で切符を買う列に

並んでいた時の事ビックリマーク


前に並んでいた小さいお子さん連れの

ご家族の会話が

何気に耳に飛び込んで来ました耳ハッ


母 :『よっちゃん、お昼ご飯何食べたい?』

娘 :『コンビニのおにぎりが食べたいおにぎりキラキラ

母 :『え〜びっくりコンビニのおにぎりなのはてなマーク


おそらくお母さん照れ

駅構内のフードコートたこ焼

または御当地駅弁でも買って。。お弁当


旅の思い出にカメラキラキラ

何か美味しいものを

食べさせてあげたかったんだろうと

推察しました。


しかしビックリマーク

小さな子供はいつもストレートボクシング

嘘を言いませんニコニコ汗



そして汗

実はこのやり取り汗

我が子がまだ小さい頃

リアルに体験していたんです笑い泣きあせる


親の心子知らず。。


なんで旅先でむかっ

コンビニおにぎりおにぎりむかっやねんショボーン汗って


車を走らせながら車DASH!

残念な気持ちと一緒に

口いっぱいに頬張ったおにぎりを

無理に飲み込んだことを思い出しました。


ビックリマーク今朝。。晴れ

思わず食べたくなって。。照れ購入


よっちゃん

コンビニおにぎりおにぎり

やっぱ旨いわOKハッ