皆さん、おはようございます。


朝晩はまだ肌寒く

でも昼前はほど良く暖かくて晴れ


この時期の服の選択

難しいですよねキョロキョロ汗


寒い方はてなマーク暖かい方はてなマーク

皆さんはどちらに合わせて

その日に着る服を選んでいますかはてなマーク


手荷物になるのが嫌なので

私はいつも暖かい方に合わせて

薄着で出掛けることが多いですニコニコ


ちょっと寒いくらいは

ガマンガマンプンプン



先週から

星空寝る時も薄着になって

Tシャツで寝るようになりましたTシャツキラキラ


久しぶりに着たTシャツ爆笑

なかなか外には着ていけないTシャツ口笛汗

ちょっとあせるくたびれてきたんですけど

なかなか捨てられなTシャツてへぺろ汗


ヘビーウェイトな生地で

誰か作ってくれないかなー照れ音譜