皆さん、おはようございます。


最近

夜明けが早くなって来て晴れ

良い感じ照れ


早く目が覚めて

カーテンを開けた時


外が明るいとひらめき電球

なんだか音譜嬉しいラブ気持ちビックリマーク



下の子が通う中学校学校

今日、卒業式です卒業証書


長引くコロナ禍で

ほとんどの生徒は

今年も卒業式に出ることなく

休み。。ハートブレイク


巣立ってゆく先輩の後姿

何かきっと感じる事があるはず。。


卒業式に参加できないこの時代

残念に思えて仕方ない。。えーん



昨夜満月帰宅したら

テーブルの上にバナナバナナとりんごりんごが。。

特に気に留めずにいると

上の子が。。えー

『お父さん、気づいたはてなマーク』って。。


何を。。はてなマークキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


実はこのりんごりんご

木なんです。。びっくりハッへぇー。。


高校の美術の課題で作ったそうでカラーパレット

そのキラキラ出来栄えに先生や友達から

たいそう褒められたそうです100点キラキラ


気を良くした上の子照れ

家に帰って

家族に見せびらかしているって

訳ですキョロキョロ汗


茎の部分は針金

底の塗りがちょっと甘いような。。汗


底まで赤いから

それはきっとひらめき電球

甘〜いりんごりんご

なんでしょうかね爆笑汗