皆さん、おはようございます。


この週末も

良い天気でしたねー照れキラキラ晴れ

ツツジの花も見頃で

まさに春爛漫チューリップキラキラ


でも

もー牛あたまあせる

今頃の時期が

ギリギリなんでしょうね口笛汗


キラキラ清々しい〜照れキラキラって感じるのは。。


沖縄地方は早めの梅雨入り

したそうですし。。雨汗


なんだかんだ言ってる間に

蒸し暑い季節の到来ですね。。汗



昨日のお話。。


食料品を買い出しに行ってる嫁さんから

『こんなのあるよ〜音譜』って

LINEで連絡がありまして。。カメラハッ

キョロキョロハッ

黒くまアイスビックリマーク


知らなかったー。。照れラブラブ


『買って来て〜ラブって

お願いしましたビックリマーク


私が愛してやまないラブラブラブ

『白くまアイス』の黒バージョン!?

どんなお味の

アイスなんでしょうか。。はてなマーク照れん〜。。



で。。

嫁さんのお帰りを

今か時計今かと時計ラブラブ心待ちに。。照れラブラブん〜。。


車DASH!ブォーンDASH!


『あッキョロキョロビックリマークハッ帰って来たラブ音譜


私:『お帰り〜ニコニコ

     『アイスは。。はてなマーク


嫁さん:『あるよービックリマーク


私:ラブラブラブラブラブ


嫁さん:『ちょっと待ってビックリマーク


私:ラブラブラブラブラブ


嫁さん:『あれー口笛はてなマーク


私:ラブラブラブラブラブ


嫁さん:『ゴメンビックリマーク買ってないわ。。チュー


私:キョロキョロハッ何!


ガックリハートブレイクガックリハートブレイクガックリハートブレイクガックリハートブレイクガックリハートブレイクガックリハートブレイクむかっ




来週パンチ!

買い物に行って

リベンジすることになりました爆笑ビックリマーク