皆さん、おはようございます。

この週末は
晴れ良いお天気。。爆笑

もー梅雨は終わりかな。。キョロキョロはてなマーク

ってくらい清々しかったですね照れラブラブ


昨日。
6月21日(日)は
父の日日本国旗でした。

ってあせる
正直、何の意識も無く。。
全く知らなくて。。キョロキョロ汗

いつも通りの週末を過ごしておりました。

ナイフとフォーク夕食前の事。。

子供達から。。お父さんビックリマーク
祝日父の日のキラキラプレゼントプレゼント


ちょっとしたサプライズが。。びっくりハッ

何をもらったかと言いますと。。
ポテチキラキララブ いろいろチョキ

あまり公言してはいないんですが。。
実は真ん中の『うすしお』がキラキラ超大好きビックリマーク

じゃがいもの味がリアルに感じられる
大変素晴らしいお菓子だと
常々関心しながら
美味しく頂いておりますOK照れハッ


月に1回くらいでしょうか
時々買って食べるんですが。。。

『パリッハッポリッハッ』っと音譜
美味しそうに食べる様がラブ
子供達には印象的に映るそうです生ビールあせる


いつも横から
摘まみ食いされるんですが。。笑い泣き


そー言えば、私の父親は
『スルメ』を炙ってメラメラ
『熱むかっむかっ』って言いながら
手で裂いて食べてましたねウインク