皆さん、おはようございます。

 

今朝、通勤途中電車に週間天気予報をチェックしたところ・・キョロキョロ

現時点の大阪市は27日(木)からいよいよ傘マークが。。

 

ようやく梅雨入りですね。

 

それにしても。。

30日(日)の雷マーク雷が何だか気になりますガーン

 

豪雨でなく、シトシト降って欲しいなぁ。

 

 

 

 

先週金曜日のお話。

1通のメールが。。

そうなんです。

【第9回 大阪マラソン】

お祝いキラキラ当選キラキラしましたビックリマークチョキ爆  笑

 

今回、会社のメンバー6名でグループ応募していたんですパソコン

 

 

当選知った時の正直な気持ちは。。

爆  笑よっしゃー!』が40%

5回目でやっと当たった~!

フルマラソン走れる~!!

『やばい・・ガーンマジで。。』が60%

うわーマジカ・・シンド(汗)

週末忙しいのに練習せな。。

完走出来るかな。。

 

知らせを聞いた瞬間から

早くも『何とも言えないプレッシャー』を感じておりますショボーン。。

 

私。。。一旦スイッチが入るとプンプンOK

何でも夢中になってやり過ぎてしまう性格なので。。

 

今回はほどほどに。。

 

目標はキラキラズバリキラキラ

『楽しみながら笑顔で走る人完走ビックリマーク

 

今週からトレーニングを開始したいと思いますグッハッ

筋肉プンプン楽しみますビックリマーク