12月になりましたねaya

いよいよ年末が近づいてきた感じです。。。sei

 

そんな12月はじめ、大和郡山イオンモールに行ってきましたくるま。ブ~・・・(車)。

 

目的は子どもが大好きなキャラクター「パッコロリン」に会うためニコビックリマーク

「パッコロリン」とは、乳幼児に大人気のTVアニメキャラクター。。。人気

この番組放映中、世の子どもたちはTVTVの前で釘付けとなり、

親は絶対的稼働時間を手に入れることができるビックリマーク

小さいお子様豆人間のいるお父さんお母さんにとって

非常に有り難い番組である達成キラキラ

(彼らの詳細はWikipediaをご覧ください。。。)

 

このイベントビックリマーク観覧無料なので開始1時間前から席取りの人たちがチラホラ。。。

「大好きなパッコロリン。。。特にパックンラブを一番近くで見たい!

子どもの熱い要望で最前列を確保GET お父さんがんばりました~えへへ…

 

あとは、ショー開始まで大人しく待てるかどうか。。。んにゃ???


そんな待ち時間中にお菓子タイム。

今日は大好きなラムネです甘いラムネ

お菓子タイムをはさみながら、割と大人しく待てましたいいこ音譜

ちょっと前なら絶対無理だったのに。。。

成長してるんだね顔

 

このイベント、写真撮影・SNSなどの掲載が禁止されているので写真はここまで。。。

イベント終了後にパッコロリンたちと一緒に撮影出来て、ホクホク顔でしたホゥ幸せ

 

せっかく大和郡山にきたので、大好きな金魚たちとも写真撮影ニコ音譜

大和郡山では毎年全国金魚すくい大会が開催されるくらい、金魚で有名な町なのですきんぎょ

クリスマスVrがキラキラカワイイですmame-santa

 

大好きな「パッコロリン」&「金魚」と楽しめて、

大満足の一日でした♪ルンルン