先週は予定が思うように、進まない
週であった。今日はこれをやってあ
れをやって、と予定を立てていても、
全然そのようには行かない。
よくあることではあるけれども、先
週はそれが特に目立った。急にやら
なければならないことが発生したり、
そうできない状況になってしまった
りして
そう予定通りに行かないよな 
人生そう思うように行かないよな
と考えたりし、最初はそうなり掛か
りはしたけれども、良いのか良くな
いのか、それ程焦ったり、イライラ
することはなかった。
けれども後で、大変な思いをするこ
とになるかもしれないので、もう少
し焦りイライラして、もっと予定に
近付ける努力をすれば良かったかな
と少し後悔した