おはようございます◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま平成元年生まれのズボラな人見知り
虹ぱぱ平成元年生まれのコミュ力おばけ
花おまめ令和元年生まれの5歳♀
 スターまめぞう元日生まれの1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花5y2m、スター1y7m


洗面所のカウンター下の収納部分

オープンなのでまめぞうに漁られててもやもや

なので、一旦置いてた物をよけたら

まさかの入って遊びだしました…笑い泣き

かくれんぼでもしてるのかな?←











すみっコぐらしの

あそびスタジオへ行った翌日

我が家もプール出しましたー浮き輪












サイズアウトしてしまったけど

おまめは幼稚園でもプール入るので

6月くらいに西松屋で購入



水着も帽子もおまめチョイス♡

同じ帽子被ってる子が幼稚園でいたらしい笑





まめぞうは男の子だし

おまめの使いきれなかった

水遊び用のオムツあるし、いっか

と何も用意してなかったら…






まさかのシェードがないところで

遊びだしたまめぞう驚き




おかげで、色白だったお肌が

こんがり焼けました…真顔



夏休み1週間目はおまめの希望で

平日ほぼ毎日プール入ってて🤣

まめぞうほどじゃないけど

私もめっちゃ日焼けしてしまいましたー😭






でもって、ある日蚊が飛んでて

お腹と背中に刺されてしまったので

おまめのお下がりを…笑



後ろにいる子は元職場の同僚のお子ちゃん♡




さすがに大きくて着せにくかったので

この日は普通のTシャツ着せたけど





やっぱりまめぞうにも

水着あったほうがいいよな〜

と、悩んでいたら





旦那さんがプティマインで

ミッキーのベージュのストライプの

水着が可愛かったよ〜と

80か90か100かどれ買ったらいいか

わからなくて買わなかったらしい



そんなこと言われたら

やっぱり買ってあげたくなるわけで

買ってきましたキメてる












90の水着があったので90にしました◎


↑楽天ファッション

↑ナルミヤオンライン



上は他の店舗も見てみて

マーキーズのこのラグランにしました!

半袖の方が脱ぎ着しやすいかな?

って、思って


色はベージュがあうサイズがなかったので

カーキにしました

サイズは90と95と置いてあって

長く着れたら…と思い95にしたら

大き過ぎちゃいました爆笑

なので、ズボンにINして着せようかと笑





これで、蚊に刺されや日焼け防止に

着てる部分はなるかな!笑














こういうラッシュガード↑可愛いけど

これとは別で水着を用意しないといけないのはなぁ…





でも水着行方不明なんだった

いっそのことセットになってるやつ

買ったほうが…




といいつつ、この水着可愛い…♡笑



特に、プールへ行く予定ないのけどね












前回投稿☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎