こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


おまめの横から髪の毛と

まめぞうのお腹辺りに足だけ見えてて

若干ホラー…驚き

ちなみに、姪っ子姉が寝っ転がってます笑

















先週、風邪を引いてて
実家へ行けなかったので
今日、実家へ行ってきました〜にっこり





お雛様にお菓子のお供えを♡




おまめが


ひな祭り過ぎたら

みんなでお菓子食べようね!


だそうです爆笑



食い意地張ってるなぁ〜…😅









姉宅は今日お雛様を出したようで

お雛様を出してる間

子どもたちに邪魔されないように

実家に預けられてました泣き笑い




おかげで、姪っ子姉妹と一緒に遊べたので

良かったねにっこり


















前回記事☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎