こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y6m、スター10m27d


後追い+眠たい=地獄ネガティブ

今日の夜はなかなか大変でした…昇天

いや、今日の夜だな










熱はないし

首から下は全然元気なのですが

なんだか、鼻詰まりと頭痛で

ちょっとしんどいー爆笑

あ、私が←


おまめも鼻風邪ぶり返してるっぽくて

旦那さんも鼻よくかんでて…


目痒いから花粉症かなー?

って、思ってたけど

花粉症じゃなくて、鼻風邪なのか?!

鼻詰まりで口呼吸してたせいで喉やばい🤣















昨日は、幼稚園がお休みだったので

児童館へ行ってきました



小学校もお休みだったので

親子連れで来ていたり

友達同士で来てたりして

ちょっと賑やかでしたー






児童館では、ボールのおもちゃで

遊んだり




音が出るおもちゃで遊んだり

おもちゃの車に乗ったり

的あてして遊んだり

ジェンガしたり




朝、家を出るのが遅くなってしまい
1時間くらいしか遊べなかったけど
楽しかったー!と言ってたので
連れて行ってあげれてよかったにっこり








午後は、お昼ごはん食べて
まめぞうは朝寝なしだったので
すぐお昼寝してくれて


寝かしつけてからは
夜ごはんを作りながら
りんごのコンポートを作り



おまめと一緒に

アップルパイ作りました〜りんご


パイ生地に穴あけてもらったり



りんごをのせて

フォークでパイをくっつけたり



卵塗ってもらいました





今気付いたけど

完成したアップルパイ撮り忘れてた爆笑



なんか、あんましサクサク感なくて

しっとりした出来上がりで…

ちょっと失敗したっぽいけど←


おまめはおいしい〜!って

食べてくれたので

一緒に作ってよかったニコニコ






またパパが仕事だけど

幼稚園お休みの日に

何か、一緒に作れたら作ろうかな飛び出すハート

余裕があれば…←












前回記事☟





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎