こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y3m、スター8m9d


久しぶりのイケア&コストコ⸜♥⸝








今朝、旦那さんが突然

イケア行くか.ᐟ.ᐟ


って、ことで

旦那さんのお友だち親子巻き込んで←

イケアとコストコ行ってきました〜


おまめと旦那さんのお友だちの息子さんと♡






イケアでは

洗面と寝室の造作机のところにつける

ウォールシェルフや

洗面のミラー、ペンダントライト

玄関につけるフック、壁掛け時計

この辺りを中心に見てきました指差し

色々と写真取ったけど沢山ありすぎるので

一部抜粋して載せます〜🫶🏻







ウォールシェルフ






ミラー



この六角形のミラーは玄関ミラー候補




玄関用フック

椅子型のフックめっちゃ可愛かった♡





壁掛け時計





ペンダントライト








あと、イケアといえば.ᐟ.ᐟな

この収納カゴシリーズ♡








洗面とかパントリーとかに

使いたいな〜♡




今回はほぼ見て検討〜って感じで

マグネットクリップと空き袋閉じるやつ←

買ったくらいかな?




イケアでもコストコでも

お庭グッズ見てたけど

悩みますね…真顔

コストコはシーズン過ぎたからかほぼなかったけど





コストコでは

使い捨てのビブとおしり拭きを

買ってみました♡



確か、この2つだったかな?





久しぶりのイケアとコストコ

楽しかったですニコニコ気づき







前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎