こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y3m、スター7m28d


今日は、午前中にお買い物して

お昼ごはん食べてから

3人それぞれお昼寝して

のんびりした1日でした♡.*

まめぞうは朝寝短かったから授乳しながら寝落ち

おまめも少し眠たそうだったので

私とおまめはごはん食べてから一緒に横になったけど

私が先に寝ちゃったみたいで( ˊᵕˋ ; )

おまめも暇になって寝たらしい笑

今日は早い時間にお昼寝して起きてくれたから

夕方バタバタしなくて助かった.ᐟ.ᐟ









昨日は、ドクターイエロー見に実家へ




実家の斜め前の姉宅の敷地内からでも

ドクターイエローは見れるけど

ちょっと移動すると

もっと長く見れるところがあるので


昨日は車で少し移動して

よく見れるところで

ドクターイエロー見てきましたニコニコ


溢れ出る田舎感←笑


周りが田んぼばかりだから

めちゃくちゃ良く見れました笑







ドクターイエロー見たあとは

実家に戻り

実家に置きっぱなしだった

かき氷器でかき氷をカキ氷






設定が荒削り過ぎて

氷が硬かった爆笑


未だにとろ雪なかき氷が作れた試しがない…







かき氷食べてる姉を見て

ひたすら、ブーブーしまくる弟




ばあばに抱っこしてもらいながら

ずーっとブーブーしてました爆笑


ブーブーしまくってるから

思わず動画も撮っちゃったよね笑







昨日のこの時は

久しぶりにめっちゃブーブーしてるな〜

なんて思ってたんだけど


今日もめっちゃブーブーしてる…驚き






また歯でも生えてきそうなのかな?






てか、

まめぞうがブーブーすると

おまめも一緒にブーブーしだすから

めっちゃうるさい泣き笑い











前回記事☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎