こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y1m、スター6m10d


パパに遊ばれる僕笑










このところ、起きてすぐの
起きぐずりは減ってきたな〜
と思ってたら



今度は、起きてしばらくしてから
ずーっとぐずぐずしてる驚き


ご機嫌な時もあるにはあるけど
おもちゃで1人遊びとか
一瞬で終わることが多々…不安


ほぼ、常にぐずぐずして呼ばれます爆笑





抱っこしていれば
わりと落ち着いてはいるけど
家のこともしたいし…


って、事で
抱っこ紐でおんぶはじめました〜コアラ




おんぶしたのはいいけど
相手してもらえないことに
気づいてしまったようで←笑

途中から、泣きはしないものの
文句言ってるかの如く
何かやらゔーゔーと沢山唸っては
バタバタと暴れてました…不安






何が原因かなー?と思ってたら


ちらっと、右下の歯茎に違和感が気づき






まだ、しっかり頭は出てきて無いけど

あと少しでこんにち歯歯しそうびっくりマーク







って、ことで

がんばって写真に収めようと

頑張ってはみたものの…












ことごとく惨敗赤ちゃん泣きガーンガーンガーン





3枚目の写真が1番惜しいけど

それでも、歯はわからないので

しっかり生えてきてから

またトライしようと思いますグー





と言いつつ、歯かも?!

って、思ったのもが見間違えって可能性も否めない←









おまけカメラ気づき


私もおまめくらいの歳の頃そうだったけど

なんで、写真撮るとき

ウインクしようとするんだろう…


ちなみにウインクちゃんと出来てないから

反対の目も薄目になってるよね…

あと、口元もなんか気になっちゃう🤣











前回記事☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎