こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y0m、スター5m16d


カート乗せたら

しばらくの間、ずっと見上げてて

可愛かった〜ニコニコ











一応、今月の予防接種は終わったし

土曜日だから旦那さんもいるし

午前中は特に用事ないし


って事で

やーっと、離乳食開始しましたスプーンフォーク





ただ、離乳食用に

お米を用意してなかったので

私の朝ごはん用のお米を少しよけて


そのお米に水足して

レンチンしてすり潰したのですが…





ネットで検索した作り方の通りに

10倍粥作ったはずなのに

ネットの画像のお粥よりも

確実にしゃびしゃびな10倍粥が

出来上がりましたー爆笑







で、いざ実食したのですが



口に入れるけど

そのまま口から垂れ流しー泣き笑い





まめぞうが舌で出してる分もあるけど

じゃなくても、しゃびしゃび過ぎて

口腔内に留まる気配ゼロ真顔



一応、用意した分は全部

1度は口に入れましたが

ビブの受け口に全部

流れ落ちたことでしょう…昇天





ちなみに、食べてるときの様子は

美味しくなさそうな表情してるかといえば

そんな事も無いんだけど

でも、飲み込むことはなかったような…



こんなだったから

離乳食スタートと言っていいのか悩む笑

けどまだ初日だし、こんな事もあるよねひらめき






明日、10倍粥作成リベンジします!!←















パパのことが大好きなおまめ



休日はパパと似たような服じゃないと嫌で

時分が用意した服に似た服を

パパにも着てもらうか


パパが先に着替えてたら似たような服を

おまめも探してきて着てるのですが



似たような服がないのを着てる場合

パパに着替えるように訴えるほど

パパとお揃いにしたいみたい爆笑






で、何気に100以上のサイズで

ボーダーの服をおまめが持ってなくて

プティマインで可愛いのがあったので

購入しました〜♡パパが←


カラーはブルーで

長く着られるように120にしました!




おまめに服を買ったのなら

お下がりばかりのまめぞうにも

買ってあげたくて…赤ちゃん泣き



イオンスタイルでこちらを購入指差し

まめぞうもお揃いでボーダー!

こちらもパパが買ってくれました🥰

サイズですが、ハンガーには60-70のシールが

貼られてたけど

値札には70と書いてあったから、70なのかな?




沢山着せよっーと♡♡♡






おまけカメラ気づき


足とかバタバタして動き回ってたわりに
左手は絶対に壁から手を離さなかった笑
何気に慎重派なのかも?







前回記事☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎