こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの3歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y11m、スター4m5d



夜分遅くの投稿失礼しますお願い





写真やタイトルの通り

まめぞう

腹巻きデビューです♡笑





というのも

家の中がなんだか暑くて


今までは、コンビ肌着と

2wayオールかカバーオールの

2枚着せてましたが


今日はコンビ肌着をやめて

2wayオールだけにしました指差し


未だに2wayオール着させられてるまめぞう

今日着せたのはまだギリ余裕あるやつだけど

他のはだいぶパツパツなんだな…笑





さすがに、お腹周りが

2wayオールだけなのは

お腹が冷えて寒いかな?と思い



おまめの時のスリーパーは

だいぶ生地がごわついてたので

確か、服整理したときに

捨ててしまったので…驚き





って、ことで

おまめの腹巻きを借りての

腹巻きデビューです指差し


おまめが嫌がらずに

一緒、一緒〜!と嬉しそうに貸してくれて

おまめ自身も自分で腹巻きすすんでつけてくれて

何かと助かりました

まめぞうに腹巻き貸してくれてありがとね♡














そういえばですが

まめぞう

最近、モロー反射なってるところ

見かけてないような…





まめぞうはわりとモロー反射で

びっくりして起きちゃう、ってのが

おまめと比べるとあまりなくて



なので、おまめの時ほど

ガッツリお雛巻きってのはしなかったし

姉からスワルド借りてたけど

数回着せただけでほぼ着せずでした





モロー反射って

ただ見てるぶんには

より赤ちゃん感が増して見える気がして

可愛く見えるけど



親的には、起きちゃうかも驚き

ハラハラしますよね笑






成長してるな〜ニコニコと嬉しくもあり

もう見れないんだ…

ちょっぴり寂しいなぁ〜赤ちゃんぴえん






前ブログはこちら☟











最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎