こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの3歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y11m、スター4m2d




おまめがまめぞうと何か遊んでて

見てみると、、、




足の大きさ比べてたニコニコ














旦那さんが車をガッツリ洗車したい

とのことで

洗車グッズを持参して

義実家へ行ってきました〜車






義実家にいる間

私はほぼまめぞうのお世話してるか

まめぞうがお昼寝してたら

一緒に横にならせてもらってましたふとん1

グータラな嫁ですな笑







おまめはというと

だいぶ義実家にも慣れたようで

パパママが側にいなくても


お義姉さんや甥っ子と一緒に

遊んでいて

成長したな〜と、しみじみ看板持ち

甥っ子とはちょいちょい喧嘩してましたが😅





ボードゲームだったり

しゃぼん玉で遊んだり

色々と遊んでましたが


3人で2階へ行き静かだな〜

と思ってたら

ドタドタと戻ってきて笑




ママ見て見て〜、塗ってもらったーびっくりマーク

と嬉しそうに見せてくれました笑




甥っ子もノリノリで塗ってもらってて

なんなら、すでに何回か

塗ってもらった事があるみたいで笑


おまめは帰る前に除光液で

マニキュア落としてもらいましたが

甥っ子くんは気に入ってるようで

GW中はマニキュア落とさず

そのまま過ごすようですあんぐり




義実家での遊びが1つ増えました笑









旦那さんが洗車してる間

少しの間、お義姉さんやおまめに

まめぞうを見てもらい


お義母さんとお義姉さんと一緒に

薬局へ行き

まめぞうに使うものを中心に

色々と買ってくださりましたミルク

※お義姉さん2人います



写真にはないけどオムツ2袋と

ペットボトルのお茶とかも

買ってくださって

ホントにありがたいですお願い

お義母さんありがとうございます😊













前ブログはこちら☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎