こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま34歳超人見知り▶ぱぱ34歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳♀
 ▶まめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y10m、スター3m17d


よだれ&吐き戻しが多すぎて

ペラペラなスタイじゃ追いつかない爆笑

おまめはよだれも吐き戻しもあまり無かったから

スタイほぼ使わなくて

買ったり貰ったのもペラペラなやつしかない…

このくまさんのスタイは6重ガーゼのスタイで

これならそこそこいけるけど

それでも、そこそこ吐き戻されるとアウトです😵

防水タイプのスタイが切実に欲しい…

これ↑、女のコだったら買ってたかもー!

可愛い〜♡










今日は、幼稚園で初めての
お弁当の日でしたお弁当





事前に、園からお弁当の中身について
お知らせがありました




そこには


おやつ、お菓子のようなものは

ご遠慮ください


と、書かれてるけど





ゼリー

おやつやお菓子ではないの!??





私、個人の意見としては
おやつだと思うんだけどな…







って、言いながらも




ゼリー入れました笑









久しぶりのお弁当作りで

出る前バタバタでしたー爆笑




昨年度までは週2回お弁当だったのが
今年度から月1〜2回に変更になって
ホントに助かってますお願い



これが、週に2回もあったら
瀕死してるわ…笑




最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎