こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま34歳超人見知り▶ぱぱ34歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳♀
 ▶まめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y9m、スター2m21d


長袖も着ていったけど

暑くて脱いで肌着になってました爆笑






まめぞうは今まで

あまり向き癖なかったのですが

このところ、どちらかというと

左を向いてることが多いように思います


で、知らない間に

たらりと口からミルクが出ていたり

たらりとよだれが垂れてたり…




そのせいで、右頬と比べると

左の頬が乾燥がちというか

何となく、少し荒れてきてるような驚き


写真だとわかりにくいけど

の辺りがカサカサしてるんです…😢


しっかり保湿して

治らなければ受診しようかな…赤ちゃんぴえん










最近、また夜寝るときに

グズグズしがちなのですが



今日は、1日通して寝ぐずりが

凄かったぁぁぁあ〜ネガティブ





義実家からハイローチェアを

お借りしてるのですが


昔の物なので

電動じゃなくて、手動なんです





まめぞう

わりと、ハイローチェアの揺れでも

寝てくれるので

とっても助かるのですが




今日はなかなかしぶとかった…昇天




やっと寝てくれた!と思っても

すぐにやめると起きちゃうので

その後も少し揺らしてから

揺らすのをやめるのですが


今日はやたらと敏感で

やめて少しすると

揺れてないことに気付くのか

泣き出すんですー魂が抜ける





は〜、、、なんなんだろ?

メンタルリープ中とかですかね…??






電動のハイローチェア欲しい昇天

手動で寝るくらいだから

電動ならうちの子すぐ寝ると思う笑

高くて今更買えないけど…

おまめの時に買ってればなぁ〜






最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎