こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま34歳超人見知り▶ぱぱ34歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳♀
 ▶まめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y9m、スター2m14d


おまめのおさがりのニット帽♡

おまめに買ったけどあまり被ってた記憶がない←

被せても取っちゃうのから被せてなかったのか

ニット帽の季節の時にはサイズアウトしてたのか

おまめが頭小さくてまめぞうが頭大きいから

どっちが正解かわかんない🤣笑









今日も公園へ指差し




昨日、遊具で沢山遊んだからか

今日は昨日ほど遊具では遊ばず

松ぼっくり拾ったり

蝶々を追いかけたり

ケーキ作ったり←

※砂場はありません



砂場のない公園でケーキ?

って思いますよね笑




おまめ的ケーキがこちら

☟☟☟


土が盛り上がってたところに

松の枯れ葉をひたすら刺したケーキ🎂



独創的過ぎやしません?←





でも今思えば

松の葉がろうそくなのかな?

だとしたら多すぎるな?!笑


明日、聞いてみよう!!








昨日、風が吹くと肌寒かったのに

たいして防寒せずに公園へ行ってしまい

公園から返ったあと爆睡だったまめぞう



そのせいか、夜の寝かしつけが

久しぶりにちょっと大変だったし


寝たと思っても眠りが浅いのか

しばらく、めっちゃもぞもぞ動いてて


夜中もいつもよりも

起きるタイミングが早かったり





けど今日は、帽子被せたり

靴下履かせて防寒して行ったのと


昨日よりも少し滞在時間が

短かったのもあってか


帰宅後の睡眠時間は

昨日の半分くらいでした◎




おかげで、お風呂の時から

頻回にあくびしてて笑


授乳後にはうとうとしてたので

お世話グッズ運ぶよりも先に

まめぞうを布団に寝かせて

後から、お世話グッズを運んだのですが


その時には、もう寝てました〜ニコニコ気づき




寝かしつけないって最高!笑





夜のおひとりさま時間満喫するぞー!

って、意気込んでたのに


2日連続、久しぶりに長く

陽にあたってたからか

ブログ書きながら寝落ちてましたー爆笑

残念😅







最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎