こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま33歳超人見知り▶ぱぱ33歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳
小顔、まつ毛長い、なかなか頑固で力強い!
 ▶2人目♂妊娠中
どうぞ、よろしくお願いします♩*。


花3y4m、スター27w


最近、このパジャマがお気に入り♡

というか、大人がボタンのパジャマなので

おまめもボタンのパジャマ着たがって

少し前にアカホンで買ったものです〜

おまめが好きな紫色💜






前日の時点で咳が出てて怪しかったので

保育園の帰りに小児科へ行って

お薬飲んでたのですが

おまめさん、今朝37.6℃あって

保育園お休みしたんです予防



でも、朝測った時以外36.8〜9℃で

本人も至って元気で

どこか行きたい怒りってなってたので


朝微熱があったこと

今熱はないこと

たまに咳が出ることを伝えた上で

七五三前に行っておきたかった

おまめの前髪カットへハサミ


たまたまお客さんがいない時間帯が

あったので

親子そろって前髪だけ

サクッと切ってもらいましたニコニコ


前撮りは済ませてますが

七五三当日にも写真を撮ってもらうプランで

予約しているので、前髪だけはプロに

切り揃えてもらっておきたかったんです…笑

なので臨機応変に対応して下さった美容院に

めちゃめちゃ感謝です🙏🏻





1人で良い子に座って

前髪切ってもらうことが出来ていて

母感動赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ乙女のトキメキ←笑



ちなみに、私が切ってもらってる間は

用意してくれてたタブレットで

すみっコの動画見て待っててくれました笑


あ、おまめのビフォーアフターの写真

撮っておけば良かったな…





そんなこんなで、熱もなくわりと元気で

全然お昼寝する気配がなかったのですが

15時前からゴロゴロしだしたので

様子見てたら寝だしたー泣き笑い


15時過ぎくらいから寝て

1回トイレで起きたけど

トイレが済んだらまたすぐに寝て

17:30過ぎまで寝ておりました…



寝る前からちょっと熱上がってそう…

とは思ってたけど

起きてから測ってみると39.0℃驚き



食欲ないみたいで

おじやもうどんもいらないと…

なんとかゼリーだけでも食べさせて

薬飲ませてってしてたのですが


本人めちゃめちゃ元気なんですよね〜真顔

高熱なはずなのに…




熱さえ下がれば

保育園にも行けそうなくらい

元気なんだけどな

あと食欲次第か( ˊᵕˋ ;)💦



早く良くなりますようにお願い

先週末、あちこち出掛け過ぎたな

来週の七五三にむけて今週末は大人しく過ごそう





てか、今日

妊婦健診行くつもりでいたのに…


前回(10/7)といい、今日といい

予定入れてる日に限って

熱出るの何でだ…爆笑

来週もすでに1日お休み予定してるのですが

その日はおまめの発達健診だから熱出ないでよー!





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎