こんにちは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま33歳超人見知り▶ぱぱ33歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳
小顔、まつ毛長い、なかなか頑固で力強い!
 ▶2人目♂妊娠中
どうぞ、よろしくお願いします♩*。


花3y4m、スター26w


相変わらず

写真撮るときの格好が独特←笑

肌着で失礼します〜





土曜日は旦那さんがお仕事だったので

日中、ワンオペデーでした


お天気良さそうだし公園でも行こうか〜

と、前日そんな話をしていたのに

朝になってイオンに行きたいと言うおまめ


私も私で、まだ七五三の服が決まらなくて

お店で実際に見たい気もあったので

オープン目指してちゃっと支度して

行ってきましたーにっこり



無事にオープン同時に着いたのもあって

キャラくるカートに乗ることに成功乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恐らく、おまめはキャラくるカートに

乗りたかっただけだと思う…笑


あ、でも、たまたまやってた

鉄道模型のイベントも

ちゃっかり見入って楽しんでましたー!


はやぶさやこまち、ドクターイエローが

走ってる時なんておまめ大興奮ニコニコ




イオンに行ったので

お昼ごはんはイオンで食べたのですが

おまめの希望でラーメン🍜を


夜ごはんは

旦那さんが外食に誘ってくれたので

めちゃめちゃ久しぶりのお店へ♡

ホントに美味しい〜よだれ


デザートにケーキ食べたかったけど

これだけ食べたらお腹が限界でした…

コロッケなしでハンバーグだけにすればよかった😭笑



おまめ妊娠中にも行ってて

この時は、しっかりデザート食べてる笑

このチーズケーキ↑が美味しいの〜♡




で、日曜日なんて

お昼ごはんはうどん屋さんでうどん食べて

今回写真撮ってないのですが

丸亀とかのチェーン店じゃなくて個人店で

ここのお店も良く行ってる笑



おやつは高速乗って美山まで行って

ソフトクリームをソフトクリーム

久しぶりにここのソフトクリーム食べたけど

美味しかった〜よだれよだれよだれ

わざわざ美山まで行かなくても

土曜日に行ったイオンに美山のソフトクリームのお店が

入ってるんですけどね…笑


でも、どんどん溶けるから

カップから溢れる前に食べさせなきゃ驚き

でも、自分のも食べたいと溢れる爆笑

ってめっちゃ焦ったよね…笑

でも、よく考えたらカップもう一つ貰えばよかった




で、夜ごはんは焼肉が食べたいのとことで

やる気っていうチェーン店へ


ロボットが注文したメニューを

持ってきてくれる事があるのですが

おまめ、めちゃめちゃビビってて驚き

近くを通るだけでも怖がってたのですが

段々慣れてきたようで

最後の方は、ロボットが通り過ぎると

手を振ってバイバイしてましたニコニコ






いやー、しかし食べたなスプーンフォーク



でも、もうあまり行く機会もないと思うと

里帰りする前に

まだ行ったことないお店とか

思い出のお店とか

また行きたいと思ってたお店とか

食べに行きたいなーよだれ



なんて、デブな思考働いてます真顔

最近食べ過ぎてて体重計乗るの怖くて乗れてない←






最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます