こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま33歳超人見知り▶ぱぱ33歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳
小顔、まつ毛長い、なかなか頑固で力強い!
 ▶2人目♂妊娠中
どうぞ、よろしくお願いします♩*。


花3y4m、スター24w


ついに、ぺんぎん?を♡♡笑

ずっとペンギンだと思っていたのですが

この子の正式名称はぺんぎん?らしいです笑





今日は午前中は別の用事があり
お昼ごはんの後から
ショッピングモールへ行き
ゲームセンターのクレーンゲームに
行ったのですが
そこの店舗にはぺんぎん?が無くて…


別のショッピングモールへ
移動している間におまめ就寝zzz
お昼寝しちゃいました〜笑


おまめが寝てしまったので
おまめと私は車で待機してたのですが
旦那さんあっという間に
ぺんぎん?をゲットしてきてビックリあんぐり

滞在時間がまさかの11分でした笑

移動とか換金とか込みで11分なので

実質、クレーンゲームをしてたのは

5分そこらなのかな…?




というわけで
メインキャラコンプリートです♡笑



おまめ良かったねニコニコ気づき






今までのすみっコぐらしネタも

良ければぜひ見てください♡








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎