こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま33歳超人見知り▶ぱぱ33歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの2歳
小顔、まつ毛長い、なかなか頑固で力強い!
どうぞ、よろしくお願いします♩*。


2y9mねこクッキー


ペンギンを真剣に撮るおまめ♡





ペンギンが見たいらしく
このところずっとすいぞっかんいこーね
言ってました花



伊勢丹に旦那さんの用事があったので
水族館へ行って来ましたー!




入り口すぐにあるオオサンショウウオと
今回も写真撮りましたニコニコ

前回は拒否ってたけど

今回は嫌がることなく撮らせてくれました飛び出すハート



お魚見て



ペンギン見て



チンアナゴ見て



これは何だったかな?←





ランチを11:30に予約してたので
かなりハイペースで見てたけど
結局、イルカショーが11時からで
イルカショーまで20分ほど待ちぼうけ笑



初めてのイルカショーにおまめは
めっちゃ真顔でした…


初めて見る光景に戸惑ってる感じと

ちょっと寒かったのもあるかな?



私はイルカショーとか見るの
いつぶりだろう?


水がかからないように

少し離れた席で見てましたが

それでも迫力満点で!

大人も見ていてテンション上がりましたニコニコ




イルカたちのコーラスもあって

歌に合わせておまめも一緒に手拍子してて

何だかんだでおまめも楽しめたかなスター




また行く機会があれば

次もイルカショー見たいです♡






イルカショーを最後まで見ちゃいましたが

ショーが終わったのが11:20

ランチの予約時間が11:30


水族館から伊勢丹まで徒歩で17分らしく

めっちゃ必死に歩きました爆笑


さすがに間に合わなかったけど

でも、旦那さんが電話で

遅れると伝えてくれたのもあって

着くとすぐに案内してくれました◎



10階ということもあって
見晴らしはとても良かったですニコニコ





ランチのお店は旦那さんチョイス

苺の食べ比べがあったり

デザートが苺づくしだったところが

決め手だった模様…笑


それなのに
旦那さんがデザートに持ってきた
苺やパンナコッタとかを
我が物顔で食べとりました指差し


ひな祭りっぽいごはんだったりデザートを

週末にでも…なんて思ってたけど

デザートめっちゃ食べてたしもういいかな?←




ランチのあとは

伊勢丹に来た本来の用事を!


旦那さんが仕事でお世話になってる方が

転勤するそうで


伊勢丹でカタログギフトを買って

それを伊勢丹のFITHという子ども服の

お店で働いてる奥さんに渡してきました



…なんで、本人じゃなくて

奥さんに?って感じですよね笑


なんでも、そのお世話になってる方とは

電話でのやりとりばかりで

直接は会ったことがないらしい←




でも、ホントにお世話になってるから

何かしら渡したかったそうで

奥さん経由で渡すことにしたっぽい笑



子ども服ってことで

おまめの服を購入〜よだれ旦那さんが←



トップス2着とワンピースを買いました♡



ドットのトップスとワンピースが100が店舗になくて

他店から取り寄せ配送待ちです〜




ドットのトップスは形違いもあって

こちらも可愛いかったです!



あと店員さんがオススメしてくれた

このブラウスも可愛いかったな〜♡




子ども服だけかと思ってたら

大人服もあるみたいで!


買ったワンピースの大人版もあるっぽくて

密かに欲しいな〜

なんて思ってたり笑

ただ、お値段がさ…いい値段するんだな〜🤣





でも可愛い服が沢山あるので

目の保養に←

ちょこちょこサイト見ようかなよだれ





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎