ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
いつもありがとうございます♡

◎自己&家族紹介◎
▷まま32歳めんどくさがり▶ぱぱ32歳まぁまぁ短気
▷▶おまめ2019.5.26うまれの2歳
小顔、まつ毛長め←羨ましい
見た目可愛いのに、なかなか頑固で力強い!

ここ最近、ちょっとスローペースだったりですが
ゆるっと続けていこうと思っているので
どうぞ、よろしくお願いします◡̈♥︎



うさぎクッキー2y1m
おまめに服選んでもらったら
まさかの長袖パジャマ、、、暑くない滝汗
違う服すすめましたが拒否られました笑い泣き
アクアライトは半分くらい残してた🤣





昨日に引き続き今日も
「はいたい」と右下の歯あたりを指して
言ってます。。。

こうなると、ホントに歯が痛いのかな?
と思えてくる滝汗
でも痛いのは歯というより歯茎なのかな?とも思ったり


でもって、お熱も今朝起きた時
38.1℃あったので
今日も保育園は引き続きお休みです



なんか、昨日よりも歯痛い訴えが強くてアセアセ
昨日は食べたバナナとかも
痛いからいらないと食べたがらず。。。

昨日夜と今朝はまあまあ食べてたのに
お昼ごはんから、またあまり食べなくて
心配ですぐすん
でもまぁ、夜はまだ昼と思うと食べてたかな?
けど、やっぱり食べ始めは
「はいたい」と食べたがらなくて大変だった˟_˟



熱も37.5℃から38.8℃と
まだまだ熱が下がらずです笑い泣き

機嫌は良かったり、グズグズだったりだけど
昨日よりかは良い方かな?!
ご機嫌で飛び跳ねたりもしてたし照れ



でも、寝る前も38.3℃あったので
熱が長引いて、明日もお休みの可能性大
な気がしてますうーん
旦那さんからは仕事大丈夫?とか、休もうか?とか
全くそういうのなく、「明日遅いから」と言われたので
明日も保育園お休みなら、私が休むこと確定かな。。。



他に頼れる人が近くにいないので
仕方がないけれど
明日は、担当していた入所者さんが
退所して自宅へ帰られる日なので
出来ればお見送りしたかったなショボーン
この方ほんと頑張ってくださっていて
初め車椅子だったのに、今じゃシルバーカーで歩いてて
短距離であれば杖でも歩けるほどになったんです!
高齢者の方でしかも老健でここまでアップする方って
なかなか少ないので
私自身もリハビリしててとっても楽しかったです!
こうやってリハビリに対して意欲的な方がいると
モチベーション上がります( ˙º̬˙ )و
自宅に戻っても元気で過ごしてもらいたいものです◎





私の仕事はまぁともかく
おまめが早く治りますようにお願い





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)


楽天ROOMやってます☝︎