ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

◎自己&家族紹介◎
▷まま31歳めんどくさがり▶ぱぱ31歳まぁまぁ短気
▷▶おまめ2019.5.26うまれの1歳
体重やや少なめ身長低め、まつ毛長め←羨ましい
見た目可愛いのに、なかなか頑固で力強い!
♥どうぞ、よろしくお願いします◡̈♥︎


1/20で1y7m25dになりますハート
昨日はこんな写真しか撮ってなかったアセアセ




最近もお腹や脇、お股、太ももあたりは
洗ってくれる時もあるけれど
それよりも、、、


シャワーで遊ぶほうが楽しいらしい(;▽;)


私がシャンプー流してようが
ボディーソープ流してようが関係なく
「かーちーてープンプン」と、、、
シャワー振り回して遊んでますアセアセ

母と娘とで
シャワーの取り合いな毎日です。。。笑い泣き


なので、最近はおまめがシャワーを持って
私の髪の毛のシャンプーとか流してもらう
なんてこともしてますが
気まぐれすぎて
泡が流れきらないのですよ笑い泣き
どうにか他のことに気をそらして
シャワー使わせて頂いております←笑


お風呂の時間は楽しいけれど
おかげで時間がめっちゃかかってて
正直、ちと困ってます ˟_˟ 


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
0回
不発が続いております〜(;▽;)

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:30  就寝
  5:50  起床

5時前に少し泣いてたけれど
それまではよく寝てましたzzz

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚

ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
相変わらず途中から動き回ってたけど
無事完食できました◎笑

lunch𓎪
保育園給食

dinner𓎩
チキンめっちゃキレイに食べてました🍗
でもって、ごはんも他のおかずも目もくれず
母のチキン奪われました笑い泣き
でも、なんだかんだで完食!

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ


最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。

楽天ROOM始めてみました♡