ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

◎自己&家族紹介◎
▷まま31歳めんどくさがり▶ぱぱ31歳まぁまぁ短気
▷▶おまめ2019.5.26うまれの1歳
体重やや少なめ身長低め、まつ毛長め←羨ましい
見た目可愛いのに、なかなか頑固で力強い!
♥どうぞ、よろしくお願いします◡̈♥︎


1/15で1y7m20dになりますハート
お風呂あがりにいつも履いてる
お気に入りの白くまのスボンを
かぶってました←ソレ、ハクモノダヨ。。。








おまめが最近よく
「とんとんとんとん」と言いながら
手を叩いていたので
覚えてる範囲で適当に歌ってたのですが
さすがに悪いな〜と思い
歌詞ググるとまぁまぁ合ってたし
そこそこに間違ってましたアセアセ

そもそも『ひげじいさん』なのに
勝手に『とんとんとんとんこぶじいさん』が
曲名だと思ってました笑い泣き
というのも、いつもおまめがするポーズが
ひげじいさんも天狗さんもこぶじいさんのポーズ
だったので、こぶじいさんが1番初めにあって
それが曲名なのかなと、いう思い込み←


で、ひげじいさんとこぶじいさんと
天狗さんだけじゃ少ないよな〜と思って
勝手に、メガネさんとウサギさん足してたら
まさかのメガネさんは歌詞に入ってた!笑


歌詞はちゃんと覚えれたところで
夜、パパが早く帰宅したのでパパにも伝授!
3人で歌って手遊びして楽しかったです♡
手遊び覚えようと思ってたのに、結局覚えてなくて汗
これを機に少しでも覚えよう。。。
昔、色々やったはずなのに全然覚えてない〜( ˃ ˂ )


が、寝かしつけ前にしてコレをしまったので
テンション上がってしまい
なかなか寝てくれなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママは布団乾燥機かけたてのお布団が暖かくて
眠気MAXのなか、なかなか寝てくれないジレンマで
まぁまぁしんどかったです(;▽;)笑

↑年末頃からベッドくっつけておまめも一緒に
ベッドで寝るようになったので
結局、布団乾燥機を購入しました!


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
0回

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:40  就寝
  6:15  起床

2時過ぎに「おーい待ってぇぇぇ」と
寝言言ってたらしいですzzz
↑爆睡してて聞きそびれた〜( ˃ ˂ )

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
完食でした〜星

lunch𓎪
保育園給食

dinner𓎩
今日もトマト食べなかった🍅
途中から遊びだしちゃって
そぼろごはん半分くらいお残しでした〜アセアセ

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ


最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。

楽天ROOM始めてみました♡