ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
12/29で1y7m3dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介

丸1日夫婦そろっておまめといたのに
2人しておまめの写真を撮り損ねてました笑い泣き

なので、数日前に撮った可愛いおまめを♡
ごはん写真を撮ってる間
『ごはんまだ〜?』的な感じで
覗き込んでくるので、急かされます滝汗




コロナ第3波が来ているなかですが
悩みに悩んで
今年の年末年始の帰省は
両家それぞれ1泊ずつ帰ることにしました!
12/31現在、今から帰省するところです◡̈♥︎

おまめの風邪が長引いていたので
帰省する心配でしたが
耳鼻科で処方して頂いた薬を飲みだしてから
すっかり咳やくしゃみが出なくなりましたOK
抗生剤が入ってるので処方された分は
飲みきらないといけないのですが
無事、風邪が治って良かった〜\( ˆˆ )/



年末年始は帰省せずに自宅で過ごされる方は
お節を手作りされてる方が多くいらして
そのクオリティの高さに感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実家はお節料理を作る習慣がなかったので
正直どれも作り方がわからないのですが
将来、おまめとお節料理作れるように
作ってみたいなぁ〜!デレデレ
なんて思いつつも、やっぱり料理そのものが苦手なので
思うだけで終わってしまいそうだなぁ。。。


十分に気をつけて帰省したいと思います筋肉


𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪


そうそう!スパセで買うの悩んでたのに
化粧水とか買いまくってすっかり忘れてた
かみせっけん
先日やってた感謝祭で買いました〜♡
母と姉妹と分けようと思いますウインク


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
0回

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:40  就寝
  8:10  起床

3時前少し起きてたけれどすぐ寝てました!
朝はびっくりする程寝て起きてこなかった目
ちなみに、パパも←

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
スープお残し

lunch𓎪
前にも行ったうどん屋さんへ〜
ポテトサラダとハンバーグは食べなかったけど
うどんとフライドポテトは
おまめがほぼ食べてましたびっくり
フライドポテト塩抜き、うどん薄め、ケチャップ別添え
で、今回はちゃんと注文しました〜笑

dinner𓎩
お味噌汁最後まで残ってたけど
最後の最後でちゃんと食べてくれました◎

light meal
‪୨୧‬午前:牛乳
‪୨୧‬午後:牛乳、赤ちゃんせんべい



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。

楽天ROOM始めてみました♡

気になるグッズ♡*⠜