ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
11/22で1y5m27dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
従姉妹に優しくトントン出来ました♡
おまめが着てた服を姪っ子が着ていて
こんな小さいの着てたんだなぁ〜!
と、しみじみしちゃいました笑



実家に着いてすぐは警戒していたけれど
土曜日の夜には父にも慣れて
何なら夜ごはんの時に
夜ごはんにでたゴミを父に渡してました笑い泣き



両親と従姉妹と一緒にカメラ
姪っ子と撮るとおまめが大きく感じる!
姉夫婦がランチデートで不在だったので従姉妹だけ笑






お昼ごはんのあとに義実家へ移動車DASH!


注意ちょいと愚痴失礼します笑注意
義実家へ行くと着いてすぐに
まさかの、義母がおまめを抱っこポーン

目を疑ったよね。。。
え?会って早々に抱っこしちゃいます???

この行動にはさすがにドン引きでしたゲロー
当たり前だけれど
それはもう、おまめギャン泣きですよアセアセ


母は「泣かれちゃった〜」なんて言ってたけど
実家ですら9月の連休ぶりでも泣いたのに
義実家はお盆のとき以来だったので
そりゃ泣くでしょうよ。。。
それに、消毒や手洗いもまだの時点ですよ?
義母はあまり身体が丈夫でないので
気をつけるべきなのに。。。
あまりに軽率な行動に衝撃的でした


おかげで、しばらくの間
おまめは義母を警戒しておりました←





夕方には義姉が帰宅して
おまめと沢山遊んでくださりました♡
義姉も遊んでてちょっとヒヤッとする時あるけど
義母のようなぐいぐい行くことはないので
おまめはすぐに打ち解けていました!笑



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
2回
朝一とお昼ごはんのあとにおしっ◯を◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:50  就寝
  6:35  起床

パパの寝かしつけでは寝てくれず笑い泣き
おまめを寝かしつけてから
姉宅で母と3人で女子会楽しかった♡

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
ヨーグルト以外ほんと少ししか食べずアセアセ

lunch𓎪
朝のおやつで満足してしまったのか
全然食べてませんでした滝汗

dinner𓎩
お味噌汁めっちゃ飲んでました笑
あとはパンとコロッケは食べてたけど
他は全然。。。
ふりかけとドーナツは大人が美味しくいただきました←

light meal
‪୨୧‬午前:赤ちゃんせんべい(小倉山荘)
‪୨୧‬午後:みかん
帰省のお土産がてら小倉山荘へ行ったら
赤ちゃんせんべいがあったようで
旦那さんが買ってました笑
薄味でなかなか美味しかったです!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡