ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
11/21で1y5m26dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
ムーミンのぬいぐるみ持って
いざ出発車DASH!DASH!



土日の一泊だけで
月曜日は自宅に戻ってゆっくりするもんだと
勝手に思っていたら
3連休丸っと帰省すると金曜日夜に聞いて
慌てて土曜日買い物して
朝からおまめのごはんストック作って
お昼すぎにバタバタしながらも
何とか出発出来ましたアセアセ
夫婦でのコミュニケーションのとれてなさよ。。。汗



道中、少し愚図ることはあったけれど
沢山話しかけて
おまめも私が言ってることを真似してくれて
楽しく帰省することが出来ました爆笑
ここ数日で
一気に真似しておしゃべりするようになったような?!



SAでトイレに交互で行ってる時に
パパと運転席で遊んでた♡



1日目は私の実家へ🏠

着いてすぐ泣いたけれど
姪っ子見つけた瞬間泣きやんでましたびっくり


少しの間、ママいないとダメだったけど
そのうちに慣れたようで
好きなようにあちこち動き回ってました♡



でも、夜はまたママじゃないとダメで滝汗
旦那さんに寝かしつけをお願いして
実家の向かいの姉の家でおしゃべりでも
してこようと思ってたのに、、、

20時前に寝かしつけしだしたのに
なかなか寝なくて寝たのが21時頃笑い泣き

遅くなってしまったけれど姪っ子も寝て
姉もゆっくりしてたので母とお邪魔して
23時まで女子会←してました笑
姉の職場は最長3年育休とれるそうで!
姉は2年半育休をとる予定でいるんだとか!!
う、羨ましすぎる〜( ˃ ˂ )
うちの職場、基本1年が当たり前って感じだった。。。



沢山、色んなことおしゃべり出来て
ストレス発散にもなったし楽しかった♡



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
2回
朝一と実家着いてすぐ、おしっ◯出せました

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:40  就寝
  7:20  起床

途中、1回泣いてたけれど
旦那さんが寝かしつけてくれました◎

旦那さんと帰省のことで揉めて
2人して寝る時間が遅くなってしまったので
おまめが朝ゆっくりで助かりました!
まぁ、旦那さんは9時くらいに起きてきましたが怒←

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
トータル半分くらいお残し

lunch𓎪
ヨーグルト以外ほとんど食べなくて
ごはんだけは海苔サンドにして
なんとか食べてくれました🤣

dinner𓎩
実家へ帰省したのでBFで 𓎩𓌉
ヨーグルトは完食だったけれど
あとはちょっと食べて終了でした😅

light meal
‪୨୧‬午前:フォロミ100ml
‪୨୧‬午後:ヴィタビオ、やさいパン



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡

おすすめグッズ♡*⠜

楽天市場
ユニセックス 長袖 フロントジップ 切替 バイカラー アウトドア ナイロン ボア ジャケット 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども ガールズ 女児 ナチュラル シンプル おしゃれ プチプラ 可愛い トレンド 秋 冬 アウター
2,989円