ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
11/20で1y5m25dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
一昨日も少しお散歩してから帰りましたランニング
時間がタイトにはなるけれど
おまめがご機嫌でいてくれるのでよかった!

プチプラだけれど思ってたよりしっかりと暖かそう!




一昨日は0の日だったので
前回のマラソンで買い忘れていた
お昼寝布団バッグ購入しました!
ポイント使ったので2500円くらいで購入♡


お布団の下に敷くのはこちらにしました
布団乾燥機と悩んだけれど手軽さからこちらを!


あとは、iPhoneケースとフィルムと
カメラレンズの保護するやつ←もポチ上差し


それから
先日ハンドクリーム買ったとこだけど
ちょっと気になったハンドクリームがあって
買ってみちゃいました手
使ってみるの楽しみ♡



なかなかポチ出来ずにいます。。。
欲しいなと思うけど、届くの12月下旬らしいし
この頃にはダウン着てそうと思うと
ポチ出来ずにいます( ˟_˟ )
せめて12月中旬発送だったときに買えば、、、
いや、それでもダウン着てるかな?


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
1回
朝一、おしっ◯出せました◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:40  就寝
  6:20  起床

23時台と3時台にちょっと泣いてました笑い泣き

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
ごはん半分、スープ少しお残し

lunch𓎪
保育園給食

dinner𓎩
他人丼は全く食べてもらえませんでした笑い泣き
さつまいもとパンケーキ追加したけど
さつまいもも食べず、パンケーキも
半分くらいしか食べませんでした笑い泣き

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡

おすすめグッズ♡*⠜

楽天市場
ユニセックス 長袖 フロントジップ 切替 バイカラー アウトドア ナイロン ボア ジャケット 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども こども ガールズ 女児 ナチュラル シンプル おしゃれ プチプラ 可愛い トレンド 秋 冬 アウター
2,989円