ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
11/13で1y5m18dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
朝、洗濯物のなかから取り出して
自分で被ってました〜♡




楽天マラソンでポチしたものが
😍金曜日も届きました〜♡


以前購入したことがあるパンケーキを
リピしましたホットケーキ

100均で買ったシールはすぐ取れちゃうので
こちらを購入!
早速貼ったけど、粘着力が全然違う目
つい数日前のことなのに忘れてた〜( ˃ ˂ )汗


気になってポチしてみました!
ウォーターピーリングとこれとで鼻の黒ずみが
キレイになるといいなぁ〜♩。*



あとは、まだ届いていないけれど
ふるさと納税でお米を購入しましたおにぎ
買ったお米も年末までもつかわからないので
こちらをポチしました!5kgずつ分かれてるので
年末年始に貰って帰ってきても保管しやすいかと◎



医療関係の職場で働いているのもあって
やっーと、慰労金が入金されました!
すでに貰ってる人も多いはず!
が、ボーナスが今年は少ないそうなので
結局、無駄遣い出来ずに生活費として
終わりそうな予感です。。。


最近、電車ラブ♡で
保育園の帰りに電車が見やすい踏切まで
連れて行かれて
通り過ぎる電車を何度も眺めていました電車
家の中でも踏切の音がすると
「タンタンタン」と踏切の音のマネしたり
「んしゃ」と言っていたりします♡
カンと言えなくてタンとなってたり
でも言えてなかったりで可愛いです!


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
2回
朝一と夜ごはんの後におしっ◯出せました◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:30  就寝
  6:20  起床

夜中に一瞬泣いたけれど
すぐに泣きやんで寝てくれていました!

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
ごはんを半分お残し

lunch𓎪
保育園給食

dinner𓎩
前日クリームパスタのつもりがぶり
大根だったので←
クリームパスタをBF使ってリベンジ笑
あんまりちゃんと覚えてないけど
半分くらいお残しだったような滝汗

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡