ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
11/2で1y5m7dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
保育園からの帰り、靴を脱いだら
シューズクロークにしまってもらうのですが
毎回、前履いていた靴を取り出しますアセアセ
そんなにお気に入りだったとは笑
保育園へも靴下を履いて行くようになったので
今はもうサイズアウトした靴が2足に
思い出詰まってるから捨てられない( ˃ ˂ )
とりあえず、整理しておまめの靴スペース作るかな笑





金曜日の雨もまぁまぁ辛いけれど
月曜日の朝、雨降っているのが1番辛い笑い泣き


なんで、お昼寝布団を見た目だけで
買ってしまったんだろう笑い泣き




お昼寝布団を持ち運びする月曜日と金曜日が
ほんとに大変アセアセ

金曜日は大変だけど濡れても洗うから
まだいいけれど
月曜日はこれから使うのに濡らしたら
困るわけで。。。


なのに、買ったお昼寝布団は
雨がちょっとでも降ったら
まぁまぁ濡れちゃってます笑い泣き


なので
ちょっとくらい濡れても大丈夫そうな
お昼寝布団バッグが欲しいな〜うーん
自転車で送迎してる身としては助かる〜♡
でもちょっと高いな。。。悩む〜えー?


今日から楽天マラソンですね!
何かと欲しいのあるので
お昼寝布団バッグも一緒に買おうと思います


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
3回
朝一と寝る前におしっ◯
夜ごはんのあとにおしっ◯とう◯ちを
出せました◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:45  就寝
  5:40  起床

23時くらいにちょっと泣いてましたアセアセ
それなのに珍しく朝早起きさんチーン

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
オクラとトマトは完食でしたが
あとは半分くらいお残し

lunch𓎪
‪‪保育園給食

dinner𓎩
そぼろ納豆ごはんは
思いの外食いつき良かった!笑

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ





最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡