ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
10/25で1y4m29dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
寒くなったので厚手のスリーパーに変更!
でもこのタイプ、去年と比べると
足が結構出てて寒いかな?って心配アセアセ




日曜日もちょっとお出かけしていて
アウターを探していたのに
何故か違うものを買ってしまいました笑

OMNESで3点購入しました♡
ボーダーTはおまめとボーダーでリンクコーデ用に♡
ワンピースはこういった色味の服持ってなくて
なので、私的にはちょっと冒険!
ワッフルTは着回しやすそうだったので笑


ニコアンドとかで見るOMNESは
気になっても割と値段がするものが多くて
なかなか買えずにいたのですが
プチプラなものもあるのですね〜♡

シンプルで着回しやすそうものが多いので
これからも買ってしまいそう!



キッズ服も気になる〜♡笑



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
0回

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
19:05  就寝
  6:20  起床

前日のお昼寝が良いタイミングで寝たのに
早く起きてしまったので
夜ごはん食べて入浴中に寝かけてました笑
寝かしつけも速攻寝て朝まで爆睡でした乙女のトキメキ

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
୨୧トータル209g→39g
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

lunch𓎪
୨୧トータル210g→豚汁BFのお肉がダメみたい

dinner𓎩
୨୧トータル230g→ほぼ完食
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

light meal
‪୨୧‬午前:ぷちグルト完飲
‪୨୧‬午後:Vitabio、ミルクパン


初食材はおやすみ.*✿

レタスビートスープは牛乳で作ったものよりも
水で作ったもののほうが
受けが良さそうな感じでした!

夜ごはんのマグロは完食したけれど
毎回何故か、マグロ食べてすぐに水飲んでる。。。
前回もだったけど、何でだろ?ちょっと味が濃いのかな?



午後のおやつのVitabioは
あっという間に飲みきってました!
気に入ってもらえて良かった♡
他の味も気に入るといいなぁ〜♡
添加物入っていないので安心安全!!!
バースデイで購入しました♩。*



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡