ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
昨日で1y4m19dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
落ち葉を拾って振り回して遊んだあと
『どうぞ』と渡そうとしてくれたのに
「あ〜ん!」と食べるマネしてました笑




インスタ見ていたら
プティマインとミッフィーがコラボしてる
そうですね〜ぽってりフラワー
インスタの写真お借りしました〜

これといって、ミッフィーグッズを
集めているわけではないけれど可愛い〜♡

大きいサイズのホワイトのブルーナボンボンは
ネットだとどこも売り切れが多いですね( ˊᵕˋ ;)
実店舗だとわりと見かけるような!?



もし買うならシンプルで着回しやすそうな
この柄の上下がいいかな〜デレデレ


もう少し月齢低かったら
ロンパースが欲しかったかも〜♡
結局、この柄っていうね笑
従姉妹ちゃんにプレゼントしようかなー?!
お揃いで着せたい♡



プティマインの他のお洋服も可愛くて♡
見てるだけでただただ癒やされる〜♡
特に女の子の服って
何でこんなに可愛いいんでしょうね?!
いや、男の子の服ももちろん可愛いのだけど
やっぱり女の子の服に目が行くー!
まぁ、おまめが女の子だからか笑


あぁー、ネットで見てるだけじゃなくて
実店舗に行って直に見たいよ〜!
あるにはあるけど人が多いイオンだから
ちょっと行くのためらう。。。
早く、コロナ収束しないかな。。。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
0回

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:05  就寝
  6:15  起床

途中、泣くことなくぐっすりでしたOK

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォークおまめごはん記録ナイフとフォーク
breakfast𓐐
୨୧トータル204g→99g
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

lunch𓎪
‪‪୨୧‬保育園給食

dinner𓎩
୨୧トータル234g→15g+α
トマト追加
‪୨୧‬牛乳100ml→完飲

light meal
‪୨୧‬午前:保育園おやつ
‪୨୧‬午後:保育園おやつ


初食材はおやすみ.*✿

昨日はパパの夜ごはんを奪ってでも食べてた
豆苗は、今朝はあまり食べずでした〜もやもや
というか
朝食べる気ないのか食べてもらえず〜アセアセ

夜ごはんは青椒肉絲を少し残したのと
ちょっとスープこぼしたくらいで
よく食べていたけど
パパのごはんのプチトマトを狙っていたので
娘にも追加で出しましたおーっ!


夜ごはん中に
ママのお掃除スリッパ強奪後、はいて逃亡←
逃げにくかろうに、、、笑


最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡