ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー
フォローやいいねとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡

2019.5.26におまめ(第一子の女の子)を出産
昨日で1y4m6dになりますハート
初めましての方→自己紹介&家族紹介
朝、寒かったので
カーディガン着せて登園しました♡
そしたら、まさかのうっかりお腹出てて
下のTシャツが見えてた〜笑い泣き




4日から楽天マラソンみたいなので
旦那さんへのプレゼントを買おう!
って、思ってたけど

欲しいドライヤーのグレーは欠品してるし
シャンプーは今日美容院で買うらしいし

え、、、どうしよう?滝汗ってなってます
ジェラピケのパジャマ1択なのだろうか?アセアセ
ほんと、どうしよう。。。


コレにでもしようか。。。




私個人的には

ルシェロの歯ブラシが使いやすくてお気に入り♡



あとは


他にも、ちらほら気になる服が。。。



それから
10月と言えばハロウィンですよね〜ハロウィン

赤リボンのカチューシャ着けて
おまめにキキコスさせたいなぁ〜♡
普段使いもしやすそうなのも◎



まぁ、旦那さん曰く
我が家はハロウィンしないそうですが←
でも、ワンピースは普通に可愛いから欲しいなぁ!



最近、おまめの服とか探してると和む〜♡
物欲がとまらない。。。←
色々欲しくなるけど
恐らく、今シーズンは昨シーズンの服が
たぶんまだ着れるからなぁ、、、ぐすん残念



麻疹の予防接種の件
担任の先生に確認してみたところ
施設医に言われてそのまま伝えた
っぽい感じでした!
なので、今は確認待ちです♭*。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


パンツトイトレパンツ
1回
朝一、おしっ◯出せました◎

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


うずまきキャンディ夜のようすうずまきキャンディ
20:10  就寝
  6:20  起床

21時頃に久しぶりに長めの夜泣きでした

⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚


ナイフとフォーク離乳食記録ナイフとフォーク
文字制限の都合で写真と簡単なコメントのみ記載𓂃 𓈒✍︎


朝は相変わらずまぁまぁお残しアセアセ

夜は代わり映えのないストックしかないし
BFもパウチタイプ結構残ってるので
消費をと思い、カレーライスカレー
そのままだと数口でいらないってなったけど
粉チーズかけて温めなおしたら
もりもり食べていましたもぐもぐ



最後まで読んでくださり

ありがとうございました◡̈*.。


楽天ROOM始めてみました♡